食事用品・クッカー / Cookware

047【キャンプ】コールマン ステンレススキュアーを開封する

2021年3月16日

はじめに:

コールマン ステンレススキュアー170-9076 を購入したので開けます。
これはバーベキューをするときに、材料を差して焼くのに使用します。
今度、焼き鳥を作ろうと思い、購入しました。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

仕様:

製品の仕様は以下の通りです。

サイズ約33.5cm
重量 (約)20g(1本あたり)
材質 ステンレス
入り数  6本
 丈夫なステンレス製スキュアー。

ギアの詳細はこちら:

本文:

コールマン ステンレススキュアー170-9076 を購入したので開けます。

これはバーベキューをするときに、材料を差して焼くのに使用します。

今度、焼き鳥を作ろうと思い、購入しました。

本体はステンレス製でサイズは約33cm、約21gです。

はさみで開けます。

食べ物にさすものなので、一度開けたら戻せないようなパッケージになっています。

1パッケージに6本入っています。

1本取り出しました。

シンプルでよいです。

材料を刺しやすいように、先がとがっています。

持つところは丸くなっています。

コールマンのロゴがオシャレです。

材料を買ったら使ってみます。

うまく焼けることを期待します。

-食事用品・クッカー / Cookware
-, ,