プライベートキャンプ / Private camp

158【キャンプ】コールマン(Coleman) シェード スクリーンとツーリングドームST+でプライベートキャンプする

2021年6月26日

プライベートキャンプ場でキャンプしています。
テントはコールマン シェードスクリーンと,ツーリングドームSTをつなげています。
曇り空ですが雨は降るのでしょうか?

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

プライベートキャンプ場でキャンプしています。

テントはコールマン シェードスクリーンと

ツーリングドームSTをつなげています。

曇り空ですが雨は降るのでしょうか?

雨が降ると隙間から入るので扉を閉じます。

日が暮れる前に晩御飯の準備をします。

クーラーボックスに材料を入れてきました。

中身を確認します。

クッカーです。

餅2個です。

唐揚げです。

洋風野菜です。

家庭菜園でとれた野菜です。

ノンアルコールカクテルです。

以上です。

■すっかり夜に

2時間程度外していたら

すっかり夜になってしまいました。

今から晩御飯を作ります。

火起こし器に炭を入れてきました。

着火剤を準備します。

ふたを開けます。

一旦下ろします。

蓋をおきます。

着火剤をおきます。

火をつけます。

風がありなかなかつきません。

2分くらいで何とかつきました。

火起こし器を置きます。

待っている間に野菜を切ります。

スノーピーク マナイタセットを出します。

野菜を切ります。

ピーマンの仲間なので同じように切ります。

種が詰まっているみたいです。

種を出します。

二つに切ります。

種が残っているので取ります。

取れました。

火がつくまで待ちます。

待っている間に一杯飲みます。

いただきます。

焼肉のたれを持ってきました。

炭に火がつきました。

焚火台に移します。

手前に火の粉が飛んできました(;´・ω・)

炭の形を整えます。

網を乗せます。

■野菜を焼く

野菜を焼きます。

焼肉のたれをクッカーに入れます。

野菜を返します。

焼けました。

いただきます。

唐辛子に似ていますが辛くはないです。

しし唐に近いような味です。

ごちそうさまでした。

次に洋風野菜を焼きます。

袋を開けます。

ブロッコリーやカリフラワーが入っています。

網に乗せます。

焼きます。

返して裏も焼きます。

返します。

焼けたので食べます。

暖かくておいしいです。

ごちそうさまでした。

■唐揚げを焼く

唐揚げを焼きます。

唐揚げは自然解凍してあります。

網に乗せます。

直火で焼きます。

ひっくり返して焼きます。

脂がのって美味しそうです。

焼けてきました。

いただきます。

香ばしくておいしいです。

ノンアルコールカクテルと合います。

クッカーに取ります。

焼肉のたれにつけて食べます。

ごちそうさまでした。

■餅を焼く

餅を取り出します。

網にクッカーを置きます。

餅を入れます。

焼けるまで待ちます。

返します。

しばらく待ちます。

返します。

そろそろ良いでしょうか。

いただきます。

ちょっと堅めでした。

少し焼いたら柔らかくなりました。

ごちそうさまでした。

ノンアルコールカクテルもちょうど空きました。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,