プライベートキャンプ / Private camp

329【キャンプ】タープの真下に、コールマンのワンポールテントを立てるとどうなるか?検証キャンプ3/5

2021年11月8日

オリーブオイルを入れます。
卵のケースを開けます。
卵が割れません(;´・ω・)

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

■目玉焼きを作る

オリーブオイルを入れます。

卵のケースを開けます。

卵が割れません(;´・ω・)

強めに割りました。

もう一つ割ります。

水を少し入れます。

マイタケを入れます。

コンロに移動します。

コンロにのせます。

しばらく待ちます。

熱は大丈夫です。

日が落ちるのも早いです。

くつろぎます。

焼けてきました。

まいたけを返します。

できました。

塩をかけます。

いただきます。

きちんと焼けていました。

目玉焼きも半熟です。

黙々と食べます。

タープの真下にワンポールテントも良いです。

ごちそうさまでした。

■焼き鳥を焼く

焼き鳥を焼きます。

網をのせます。

鶏肉をのせます。

滑ると思ったらゴトクが逆でした。

ひっくり返して取り付けます。

網を戻します。

ぴったりはまりました。

鶏肉を返して焼きます。

また返します。

炭火が温かいです。

焼けてきました。

黒瀬のスパイスをかけます。

このくらいでしょうか。

いただきます。

スパイスが効いて美味しいです。

どんどん進みます。

鶏肉に合います。

ほりにしと好みがわかれそうです。

ごちそうさまでした。

■餅を焼く

餅を焼きます。

網にのせます。

じっくり焼きます

餅を返します。

焼けてきました。

膨れました。

クッカーに取ります。

いただきます。

上手に焼けました。

ごちそうさまでした。

食休みします。

お疲れ様でした。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,