プライベートキャンプ / Private camp

401【キャンプ】家の庭でテントをテンマクデザイン サーカスTCに張り替えてキャンプする 2/2

2022年1月5日

夜になりました。先にお風呂に入ってきました。
ガスランタンに火をつけます。優しい火が付きました。
着火剤に火をつけます。勢い良く燃えています。
3種のキムチを食べます。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

夜になりました。

先にお風呂に入ってきました。

■火をつける

ガスランタンに火をつけます。

優しい火が付きました。

着火剤に火をつけます。

勢い良く燃えています。

3種のキムチを食べます。

いただきます。

美味しいです。

3種類のキムチが入っています。

■思いにふける

チャルメララーメンを作ります。

焚火台にクッカーをのせます。

水を入れます。

しばらく待ちます。

日が暮れて星が見えています。

久しぶりに星を見た気がします。

暖はありますが少し肌寒いです。

テントは一面開けてあります。

景色が美しくずっと眺めています。

ガスランタンの火を強くします。

少し暖かくなった気がします。

息子は家に戻りました。

静かな時間が流れます。

■テントに入る

寒いのでテントの中に移動します。

テーブルを移動します。

防火シートを手前に引きます。

テントの中に移動しました。

閉めると一酸化炭素中毒の危険があるので

このまま過ごします。

石油ストーブもあります。

少し下がるだけでも暖かくなります。

炭火もあるので暖かいです。

お湯が沸いてきました。

焚火台に壁があるので熱が伝わりやすいです。

火も強いです。

お湯が沸きました。

■ラーメンを作る

ラーメンのパッケージを開けます。

粉末スープを取り出します。

麺を割ります。

クッカーに入れます。

3分茹でます。

箸でお湯につけます。

時折混ぜます。

あっという間に沸騰しました。

そろそろよさそうです。

粉末スープを入れます。

軽く混ぜます。

焚火台から下ろします。

■ラーメンを食べる

小さいクッカーに取ります。

いただきます。

寒い日に外で食べると美味しいです。

身体が温まります。

炭火もいい感じです。

ごちそうさまでした。

■焼き鳥を焼く

次は焼き鳥を焼きます。

焚火台にのせます。

炭火で焼きます。

少し待ちます。

返して焼きます。

脂が落ちて火が出ます。

おいしそうに焼けてきました。

フライパンに取ります。

スパイスをかけます。

黒瀬のスパイスを使います。

■焼き鳥を食べる

いただきます。

アツアツで美味しいです。

スパイスが効いています。

焼きたてで肉が柔らかいです。

食が進みます。

ごちそうさまでした。

食休みします。

満足しました(*´ω`*)

のんびり過ごします。

■片づける

息子が遊んだ後です(;´・ω・)

今日も大胆に散らかしました。

キッチンも片付け始めます。

火消し壺を移動します。

ふたを開けます。

網を外します。

炭を入れます。

灰を入れます。

蓋を閉めます。

ガスランタンを消します。

石油ストーブを消します。

LEDランタンを消します。

こちらは外します。

テントの扉の固定を外します。

扉を閉めます。

お疲れさまでした。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,