コット・寝具 / Cots

515【キャンプ】コールマン コンパクトインフレーターピロー IIの使い方

2021年5月15日

家の庭でキャンプしています。
午後の暖かさで眠くなってきました。
テントの前室に入ります。
テントの中で横になろうと思います。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

仕様:

製品の仕様は以下の通りです。

サイズ使用時/約48×31×9(h)cm、収納時/約直径10×32cm
重量約280g
材質ポリエステル、ポリウレタンフォーム
付属品収納ケース

ギアの詳細はこちら:

本文:

家の庭でキャンプしています。

午後の暖かさで眠くなってきました。

テントの前室に入ります。

テントの中で横になろうと思います。

■ピローを開封する

風通しもよく居心地が良いです。

前から後ろにそよ風が抜けます。

ラグと寝袋を敷いてあります。

このままでもよいのですが、

まくらが欲しいです。

コンパクトインフレーターピローです。

頭の形にフィットする自動膨張式です。

セルフインフレターブルです。

ピーチ加工です。

仕様などが書かれています。

ケースを開けます。

折りたたまれた形で入っています。

このようなバルブがついています。

広げてみます。

■ピローを膨らませる

バルブを左に回します。

自動で空気が入ります。

コールマンのロゴがついています。

幅は48cmです。

高さは31cmです。

厚さは9cmです。

重量は約280gです。

膨らんだらバルブを右に回します。

ピローが膨らみました。

■寝てみる

実際に寝てみます。

頭の形にフィットします。

弾力性があり気持ちいいです。

ぐっすり寝れそうです。

寝袋との組み合わせです。

■ピローを片付ける

ピローを片付けます。

バルブを左に回します。

そのまま反対に向けます。

バルブに向かってまきます。

バルブを右に締めます。

コンパクトになりました。

ケースに入れます。

ケースの口を閉めます。

片付けが終わりました。

-コット・寝具 / Cots
-, ,