キャンプ飯 / Camping food

118【キャンプ飯】子どもが喜ぶ、簡単手づくりピザ風トーストを作る

2021年5月27日

手作りピザ風トーストを教えてもらいながら作ります。
子どもからピザが食べたいと言われ、妻にピザ風手作りトーストを
教えてもらいながら作ることになりました。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

手作りピザ風トーストを教えてもらいながら作ります。

子どもからピザが食べたいと言われ

妻にピザ風手作りトーストを

教えてもらいながら作ることになりました。

(なんだかんだで妻は手伝ってくれます)

材料はこのようになります。

アルミホイルを敷きます。

パンを出します。

パンを包丁で横から切ります。

ソーセージを3本出します。

細かく切ります。

パンの上に載せます。

冷凍のほうれん草を乗せます。

ケチャップをかけます。

チーズをパラパラとかけます。

アルミホイルの端を折ります。

準備完了です(`・ω・´)ゞ

オーブントースターで4分焼きます。

もし焼けていない場合は

あとから追加で焼きます。

4分経ちました。

どうでしょうか?

美味しそうに焼けましたヾ(*´∀`*)ノ

-キャンプ飯 / Camping food
-, ,