プライベートキャンプ / Private camp

223【キャンプ】コールマン(Coleman)ワンポールテント エクスカーションティピ 325、月見キャンプ再び

2021年8月10日

先日は雲が出てしまい星が見れませんでした。
今日は雲が少ないので月見キャンプ再びです。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

先日は雲が出てしまい

星が見れませんでした。

今日は雲が少ないので

月見キャンプ再びです。

■場所の準備をする

場所の準備をします。

LEDランタンをかけます。

ロールテーブルを出します。

クッカーを置きます。

ノンアルコールカクテルです。

サラダを入れます。

ドレッシングをかけます。

いただきます。

■星を見る

一番星が見えました。

だんだんと星が出てきました。

ごちそうさまでした。

ノンアルコールカクテルを飲みます。

いただきます。

■ご飯を食べる

ガスバーナーコンロを出します。

組み立てます。

フライパンを置きます。

海老チーズ春巻きを食べます。

最近はまっています。

フライパンにオリーブオイルを入れます。

火をつけます。

フライパンを戻します。

春巻きを入れます。

返しながら焼きます。

■月を見る

月が出てきました。

焼けました。

いただきます。

チーズが溶けて美味しいです。

■餅を焼く

餅を焼きます。

火をつけます。

クッカーを置きます。

餅を入れます。

返しながら焼きます

月がきれいです。

星も見えます。

星に見とれている間に

餅が焦げてしまいました(´・ω・`)

餅を焼きなおしてきました。

いただきます。

美味しいです。

■月と星を眺める

月を眺めながら食べます。

ごちそうさまでした。

食休みしながら月と星を撮りました。

そろそろ片付けます。

おやすみなさい。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,