テント / Tent

605【キャンプ】コールマン(Coleman) シェード クイックアップIGシェード+を公園で張る、Bestore 冷風機を試す

2021年8月13日

おはようございます。
息子と一緒に公園に来ました。
シェードを張って過ごそうと思います。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

おはようございます。

息子と一緒に公園に来ました。

シェードを張って過ごそうと思います。

■シェードを張る

車からシェードを取り出します。

クイックアップIGシェード+です。

シェードを持って公園内に向かいます。

この辺りにシェードを張ります。

ケースのチャックを開けます。

シェードを取り出します。

ゴムベルトを外します。

シェード本体を広げます。

シェードを立てます。

この様に立ちました。

袋からペグを出します。

シェードの角にペグを挿します。

順番にペグを挿していきます。

ペグを挿し終わりました。

横のベンチレーターを立てます。

ベンチレーターの紐を張ります。

左側もひもを張ります。

反対側もベンチレーターを立てます。

シェードを張り終わりました。

付属品を入れてチャックを閉めます。

■キャンプ用品を準備する

シェードの扉を開けます。

荷物を中に入れます。

扉を巻いて固定します。

いったん車に戻ります。

キャンプ用品を持ち出します。

レジャーシートを広げます。

シェードの中に敷きます。

スタジアムシートも広げます。

レジャーシートの上に置きます。

テーブルを開けます。

脚を出してひっくり返します。

クーラーボックスを持ってきました。

基本的なものを出しました。

日が入って熱そうです(;´・ω・)

ポータブル冷風機を持ってきました。

箱を開けます。

本体を取り出します。

テーブルの上に置きます。

後ろにUSBケーブルを挿します。

反対側はモバイルバッテリーが必要です。

息子のゲーム機の充電に取られました。笑

このままだと使えません。

クーラーボックスを開けます。

冷風機用の水と保冷剤です。

ロゴスの保冷剤です。

水をキンキンに凍らせてきました。

開けておくと冷気が出ます。

脱水症状にならないよう水分を補給します。

雲が出てきました。

少し涼しくなりました。

息子から帰りたいコールですヾ(*´∀`*)ノ

準備してあっという間でした。

片付けて帰ります。

■冷風機を試す

家に帰ってきました。

庭に同じように張りなおしました。

シェードに入ります。

モバイルバッテリーも取り返しました。

冷風機を試してみます。

上から保冷剤を入れます。

水を入れます。

容器からあふれないようにします。

上の蓋を閉めます。

USBケーブルをバッテリーに挿します。

冷風機の電源を入れます。

送風が出ます。

表示は25℃になっています。

ボタンを押して風を強くします。

横のつまみを回して向きを変えます。

なぜか27度になりました。

風にあたり涼みます。

送風機を床に置いていました。

安定しないので倒れそうです。

テーブルの端に戻しました。

コンビニでアイスを買ってきました。

ガリガリ君イチゴ味です。

アイスを食べて涼みます。

■まとめ

暑い日のアイスは美味しかったです。

冷風機を見てみます。

最初より温度が上がっています。

外が暑いためこれ以上冷えないみたいです。

外は30℃くらいです。

他の暑さ対策も考えていきます。

続きます。

-テント / Tent
-, ,