プライベートキャンプ / Private camp

335【キャンプ】タープの真下に、コールマンのワンポールテントを立てるとどうなるか?検証キャンプ5/5

2021年11月12日

豚トロを焼きます。網にのせます。
ガスが無くなりました。
クッカーを移動します。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

■肉を焼く

豚トロを焼きます。

網にのせます。

ガスが無くなりました。

クッカーを移動します。

防火手袋をします。

ガス缶を外します。

新しいものに取り換えます。

つまみを締めてから交換します。

豚トロが焼けてきました。

ガスバーナーコンロをのせます。

火をつけます。

クッカーを戻します。

美味しそうです。

煙がすごいです。

焼けました。

クッカーに取ります。

スパイスをかけます。

このくらいにします。

いただきます。

豚肉とスパイスが合います。

美味しです。

飲み物を飲みます。

ゆっくり食べます。

月が昇っています。

息子は家に戻りました。

静けさが訪れます。

■ガス缶について

ガス缶は長いものを買いました。

今までの二倍です。

今までの方は軽量です。

大きい方はコスパがいいです。

ごちそうさまでした。

■じゃがいもが茹で上がる

じゃがいもができました。

火をとめます。

クッカーに取ります。

ホクホクにできました。

息子に持っていきます。

戻ってきました。

バターをゲットしました。

じゃがバターにして食べます。

バターをのせます。

■焚火をする

冷ましている間に焚火をします。

網を外します。

前に移動します。

薪を持ってきました。

焚火台に入れます。

少し待ちます。

じゃがいもを食べます。

ホクホクしてて美味しいです。

バターと合います。

たまにはじゃがバターもいいです。

薪から煙が出てきました。

上に登っていきます。

ごちそうさまでした。

火吹き棒を使います。

伸ばします。

息を吹きます。

火がつきました。

自分でつけられると嬉しいです。

火が復活しました。

温まります。

■餅を焼く

餅を焼きます。

ガスバーナーコンロを使います。

クッカーをのせます。

オリーブオイルを入れます。

餅を入れます。

火をつけます。

しばらく待ちます。

薪を追加します。

餅を返します。

反対側も焼きます。

テントの中を片付けます。

餅を返します。

焼きすぎて焦げました(;´・ω・)

反対側は無事です。

焚火を見て落ち着きます。

薪の火はタープの外になっています。

高さもあるので安心です。

餅は食べれる部分だけ食べます。

ごちそうさまでした。

■焚火を楽しむ

残りの時間は焚火を楽しみます。

■片付ける

そろそろ片付けます。

ガスバーナーコンロを分解します。

火起こし器を片付けます。

ガスランタンを消します。

クッカーを洗います。

チェアーをたたみます。

荷物を持ち帰ります。

ガスランタンを分解します。

キャンプ用品を仕分けします。

雨が降ってきました。

タープの下は濡れません。

調味料を片付けます。

ロールテーブルを上げます。

風が吹いてきました。

荷物を運びます。

LEDランタンを消します。

テントの扉のフックを外します。

テントの扉を閉めます。

火の始末をして終わりにします。

LEDランタンを消します。

おやすみなさい。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,