キャンプ場 / Camp site

360【キャンプ】コールマン ワンポールテントと、湖の近くで休むキャンプ 2/2

2021年12月3日

お茶を飲みます。
鶏唐揚げおにぎりを食べます。
いただきます。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

■おにぎりを食べる

お茶を飲みます。

鶏唐揚げおにぎりを食べます。

いただきます。

唐揚げとマヨネーズが美味しいです。

お腹も空いていました。

ごちそうさまでした。

■サムギョプサルを食べる

サムギョプサルを食べます。

ガスバーナーコンロを使います。

ケースから出します。

組み立てます。

クーラーボックスを開けます。

フライパンを出します。

ガスバーナーコンロを置きます。

パッケージを開けます。

このようになっています。

フライパンにあけます。

加熱してから食べます。

ガスバーナーコンロにのせます。

火をつけます。

炒めます。

美味しそうに焼けてきました。

焼けました。

火をとめます。

できました!

たれをかけます。

いただきます。

香ばしくて美味しいです。

無心で食べます。

ごちそうさまでした。

■おにぎりを食べる2

フライパンの油は拭いて持ち帰ります。

牛すき煮おにぎりです。

いただきます。

甘めの味付けです。

のんびり食べます。

ごちそうさまでした。

■横になる?

それでは横になって休みます。

と思いきや息子から招集です(´ー`)

キャンプサイトの雰囲気を

お楽しみください。

駐車場の方に向かいます。

トイレの方に進みます。

中央では薪ストーブを使っています。

元の場所に戻ってきました。

お疲れ様でした。

■今度こそ横になる?

テントに入ります。

今度こそ横になります。

おやすみなさいzzz

と思いきや、、、

また息子の乱入です(;´・ω・)

寝袋を広げてやりました。

少し寒いので閉めます。

今のうちに横になります。

休みます(˘ω˘)

ダメでした。笑

たわむれます。

やっと静かになりました。

しばらく休みます。

■おやつを食べる

休めたのでおやつを食べます。

クーラーボックスから出します。

トリプルチョコレートラテです。

ふんわりペコちゃんです。

ストローを挿します。

いただきます。

こちらも食べます。

いただきます。

甘いものに癒されます。

息子と一緒に食べます。

ごちそうさまでした。

■テント内を片付ける

そろそろ片付けます。

テーブルをたたみます。

GoProが横たわっていました。

もう一つのテーブルをたたみます。

椅子をたたみます。

ケースに入れます。

外に運びます。

アウトドアワゴンを移動します。

テーブルを積みます。

クーラーボックスを積みます。

ガスバーナーコンロを片付けます。

ケースに入れます。

かごを出します。

寝袋を出します。

銀マットをたたみます。

ラグを出します。

テントの中が片付きました。

車に運びます。

■テントを片付ける

テントを片付けます。

扉の固定を外します。

チャックを閉めます。

後ろのペグを抜きます。

前に移動します。

扉の固定を外します。

ベンチレーターをしまいます。

前のペグを抜きます。

入口のチャックを開けます。

上の紐を緩めます。

マジックテープを外します。

順番に外します。

外に出ます。

フライシートを外します。

ベンチレーターをしまいます。

フライシートを広げます。

チャックを閉めます。

たたみます。

■インナーテントを片付ける

インナーテントを片付けます。

ポールを抜きます。

入口のチャックを閉めます。

ポールを外します。

息子と一緒に外します。

ポールをたたみます。

ケースに入れます。

インナーテントのペグを抜きます。

順番に抜きます。

チャックを閉めます。

たたみます。

フライシートを重ねます。

ポールを入れて丸めます。

紐で縛ります。

ペグを袋に入れます。

ケースに入れます。

付属品を入れます。

片付けが終わりました。

車に運びます。

テントシートを片付けます。

忘れ物がないか確認します。

お疲れ様でした。

-キャンプ場 / Camp site
-, ,