まとめ / Summary

BUNDOK(バンドック) テント ソロベース 張り方アレンジ 6種類、実際に使ってみたキャンプ用品を紹介します!

2022年7月21日

BUNDOK(バンドック) テント ソロベースの張り方アレンジを紹介します。
ソロベースは野営キャンプのようなスタイルに向いています!
自分の気に入ったスタイルで、キャンプをお楽しみください。

仕様:

製品の仕様は以下の通りです。

サイズ1人
カーキ
材質ポリエステル, アルミニウム, コットン, ポリコットン
特徴コンパクト
ブランドBUNDOK(バンドック)

ギアの詳細はこちら:

■ソロベースの基本的な張り方

おはようございます。今日は一人でキャンプ場にきました。
焚火して過ごしたいと思います。バンドック ソロベースを張ります。
Amazonで売れているパップテントです。TC素材なので火に強いです。

実際に使ってみた記事はちら:

■ソロベースにタープを張る

そよ風が気持ちいい季節です。
家の庭にバンドック ソロベースを張ります。
さらにタープを張って前幕にしてみます。

実際に使ってみた記事はこちら:

■ソロベースをTCタープ代わりにする

試してみたいことがあります。ソロベースをTCタープ代わりにできるかです。
テントと組み合わせたり単体で使います。家の庭に張ってみます。
ポールは別のタープから使います。DODのポールを使います。

実際に使ってみた記事はこちら:

■ソロベースとソロティピー1TCを連結する

バンドック ソロティピー1TCを張ります。 もう一つのテントをタープ代わりにします。
テントのラインに合わせました。ロープも同じ角度にしました。
今回は拡張して広くしたいと思います。

実際に使ってみた記事はこちら:

■ソロベースとソロベースEXを連結する

今回はパップテントを連結してみます。バンドック ソロベースEXを張ってあります。
そこにもう一つソロベースを連結します。居室と寝室を分けてみます。
テントのメインポールに接続する予定です。二又ポールを使っています。

実際に使ってみた記事はこちら:

■ソロベースにソロベースEX専用フロントウォールを張る

バンドック(BUNDOK) ソロベースに、ソロベースEX専用フロントウォールを張りました。
テントとの間に少し隙間があります。クリップがあると閉じれそうです。
フロントウォールの分だけ広いです。ソロベースに取り付けることができました。

実際に使ってみた記事はこちら:

ギアの詳細はこちら:

-まとめ / Summary
-, ,