まとめ / Summary

【2023年更新!】Boundless Voyage ソロキャンプ向けキャンプ用品まとめ

2023年5月15日

Boundless Voyage ソロキャンプ向けギアをまとめました。
実際に使ってみたギアは、記事へのリンクがあります。
気になるギアの詳細を確認したい方は、是非ご覧くださいヾ(´∀`)ノ

■Boundless Voyage チタン皿 ラウンド プレート 小皿

Boundless Voyage チタン皿 ラウンド プレート 小皿を紹介します。
コンパクトで軽いお皿です。メッシュのケースが付いています。
うどんの取り皿として使いました。キャンプ飯を食べるのに便利です。

実際に使ってみた記事はこちら:

■Boundless Voyage チタン焼き網

Boundless Voyage チタン焼き網を紹介します。
直火にのせて使いました。肉を美味しく焼くことができました。
クッカーと並べて使うことができます。ゴトクとして使うのもよさそうです。

実際に使ってみた記事はこちら:

■Boundless Voyage チタンストーブ

Boundless Voyage チタンストーブを紹介します。
ゴトク周りの色が変わりました。アルコールなのでススがつかないのが良いです。
同じチタンなので雰囲気が合います。チタン製のギアがそろってきました。

実際に使ってみた記事はこちら:

■Boundless Voyage ミニローテーブル

Boundless Voyage ミニローテーブルを紹介します。
重さ約350gで軽量です。脚は外側からはめて組み立てました。
湖の前に置いて使いました。キャンプやツーリングで使えます。

実際に使ってみた記事はこちら:

-まとめ / Summary
-, ,