暖房 / Heating

314【キャンプ】マルカ 湯たんぽ Aエース 2.5L 袋付 022524を開封する

2021年5月23日

冬キャンプで使う湯たんぽを購入しました。
まずはこれから試していこうと思います。
裏には注意書きがあります。直火やIHで加熱できるみたいです。
そのままお湯を入れるのも良いです。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

仕様:

製品の仕様は以下の通りです。

本体サイズ約W29.5×D21.6×H7.4cm、トタン板厚:約0.5mm
本体重量0.61kg
素材・材質【本体】溶融亜鉛メッキ鋼板 / 【口金】しんちゅう / 【パッキン】合成ゴム
原産国日本
付属品 スペアパッキン、袋付
容量約2.5L

ギアの詳細はこちら:

本文:

冬キャンプで使う湯たんぽを購入しました。

まずはこれから試していこうと思います。

裏には注意書きがあります。

直火やIHで加熱できるみたいです。

そのままお湯を入れるのも良いです。

本体を取り出します。

湯たんぽ本体です。

本体は金属製です。

裏は加熱しやすいよう平らになっています。

紙は外せます。

加熱時は口金を外す必要があります。

蓋を開けてみます。

ここにお湯または水を入れます。

パッキンは予備がついています。

取り外します。

蓋を閉めます。

カバーが付属しています。

ポリエステルでできています。

開けます。

ふわふわして手触りが良いです。

湯たんぽを入れます。

紐を引きます。

両方から引けました。

紐を結びます。

本体が出ないようにします。

入れる時はミトンや防火手袋が必要です。

低温やけどに注意です。

どれくらい暖かいのか気になります。

今度キャンプで使ってみます。

-暖房 / Heating
-, ,