プライベートキャンプ / Private camp

282【キャンプ】コールマン(Coleman) ツーリングドームLXとヘキサタープMDX+で夜キャンプ2/2

2021年9月26日

プライベートキャンプ場に来ています。
夕食の準備をします。炭を持ってきました。
バーベキューコンロを出します。

Youtube動画:

YouTubeで動画を公開しています。動画で見たい方はこちら。

本文:

■夕食の準備をする

プライベートキャンプ場に来ています。

夕食の準備をします。

炭を持ってきました。

バーベキューコンロを出します。

トレーを置きます。

ケースからバーベキューコンロを出します。

広げます。

組み立てます。

炭受けががたついています。

熱で曲がってしまったみたいです。

着火剤を置きます。

炭を準備します。

一度に入れます。

灰がこぼれてしまいました(;´・ω・)

ガスランタンを出します。

組み立てます。

火をつけます。

火がつきました。

■炭に火をつける

着火剤に火をつけます。

なかなかつきません。

着火剤と松ぼっくりを持ってきました。

松ぼっくりを入れます。

もう一度火をつけます。

今度はつくのでしょうか。

消えそうなので仰ぎます。

松ぼっくりを追加します。

燃えてきました。

上から炭を入れます。

■飲み物を飲む

待っている間に飲み物を飲みます。

いただきます。

仰ぎます。

勢いが良くなりました。

■サラダを食べる

サラダを食べます。

クッカーを出します。

サラダを入れます。

ドレッシングをかけます。

いただきます。

ごちそうさまでした。

■焼き鳥を焼く

熱いので焼けると思います。

網を乗せます。

ふるさと納税の焼き鳥を焼きます。

焼き鳥を乗せます。

じっくり焼きます。

炭の中に松ぼっくりがあると

クリスマスのイルミネーションみたいです。

手前が熱いので向きを変えます。

塩を準備します。

軽くかけます。

反対にして塩をかけます。

焼けました。

いただきます。

鳥皮美味しいです(*´ω`*)

次は肉です。

これも美味しいです。

順番に行きます。

ネギまです。

砂肝です。

最後の一本です。

ごちそうさまでした。

■餅を焼く

餅を取り出します。

パッケージを開けます。

網に乗せます。

オリーブオイルを入れます。

テントの扉の上にLEDランタンをつけました。

手元が明るくなりました。

餅を返します。

そろそろよさそうです。

いただきます。

柔らかくできました。

ごちそうさまでした。

のんびり過ごします。

息子が様子を見に来ました。

だんだんと涼しくなってきました。

そろそろ片付けます。

おやすみなさい。

-プライベートキャンプ / Private camp
-, ,